FIGがパルクールのワールドカップを開くらしい

https://twitter.com/Shun_Shirai/status/892695133275041792

『11月に国際体操連盟パルクールのワールドカップを開くらしい。 創始者のダビッドベルも協力してる』

ちなみに元記事は FIG to launch Parkour World Cup Series in November これ。詳細はまた Mit さんあたりがまとめてくれると期待して (^x^) 現時点でのコメントを書いておこう。あとでみんなのコメントと見比べて学習させてもらう。

ボイコット

話ができないのならトレーサー達はボイコットすればいい。それでも参加する人はするだろうけど。

参加する勢と、参加しない勢。トレーサーは選択を迫られることになる。トレーサーが、パルクールが、二分されるんだ。

David Belle について

コメントはよ。