屋内パルクールジムのクラウドファンディングが成功してる

日本初!雨でも楽しめる本格屋内パルクールジムを広島から! - クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)

おめでとうございます。

  • 支援総額: 2,659,000円
  • 目標金額: 2,340,000円
  • 支援者数: 108人

Q&C from 応援コメント

  • パルクールとの関わりは東京のジムで一度体験したのみですが、「スポーツ」ではなく考え方や教育も含めた「トレーニング文化」という捉え方に共感して支援します』
    • 見てくれてる人はいるんだなあ
    • 地道に活動することが重要なんだろうね。パルクール広島さんも何年以上と活動されているみたいだし。
  • 『広島に室内パルクールができるのを子供たちと一緒に、楽しみに待っています!』
  • パルクール興味あるな~どっかないかな~と思ってたときに、Facebookのウォールに私の友人の、そのまたさらに友人の人の投稿が流れてきてこのクラウドファンディングを知り、何かの縁を感じさっそく支援』
    • 何が起こるかわからないものだなあ
    • 偶然を手に入れるためにも、やはり地道か……
  • 『家族一同、丁寧に教えて頂きいつもありがとうございます。子供の運動機能の向上、大人では衰えた体の体力向上と先生方にパルクールを楽しく教えて頂き本当にパルクールの素晴らしさを実感』
    • 丁寧な応対が普及のコツなのかもしれない
    • 「初心者は自分で自律的に頑張るべし(それが出来ないやつはトレーサーの資格ないよ?)」的な価値観に安易に頼りがちだけど、普及させたいならそれじゃダメなんだよね。こちらから歩み寄らないと。ガツンと殴られた気分
  • 『日本全国にパルクールジムができたら、全国パルクールジム行脚をしたいなと思っています』
    • 楽しそう