侍族を少し覗く

【blog】#今日のコーデ、バトル。仙台パルクールかずや編。 - 美容師 Hitomiの blog

侍族の話。Hitomi さんがかずやさんを紹介している。

Q&C

  • 『宮城在住。 仙台パルクール かずやくん。30歳。 一児のパパ。』
    • おー、パパトレーサーだったんだ。
  • 『もともと、モデルの仕事したりしながら 病院関係の仕事もこなしつつ 今はフランスのエクストリームスポーツであるパルクールを長年実践して、 なんと、パルクールの会社を立ち上げた』
    • 合同会社SENDAI X TRAIN だよね
    • パパトレーサーなのにこんなに精力的な人は珍しいんじゃないか
    • パパトレーサーのイメージはサンデートレーサー。妻が、子どもがいて、仕事があるのだから自然そうなると思っていたけど。
  • 『ヒットミー。 35歳。岩手パルクール。 近所のパーマ屋さん。 まもなく4児のパパ。』
    • Hitomi さんもか。というか侍族のパパ率。
    • 日本のトレーサーは若者 or 独身の大人ってイメージがあるけど、侍族はそうじゃなくて暖かい家族ってイメージがある。初さんも気に入っているように、面白い世界観なのだろう。