パルクールにもハロウィンがある

https://twitter.com/Ayumu_pkfr0220/status/917584285489438721

あゆーむさんのツイート。

  • 『10月29日日曜日にパルクール交流会を行います。仮装(自由参加)を通じてトレーサー同士の交流を深めたいです』
    • 仮装するしないも自由なのがいいね
  • 『詳細は添付している画像を見て下さい』
    • Twitter は文字数が限られているので、練習会告知などの長文になると画像を添付することになるのか。

パルクール ハロウィン - Twitter検索

パルクール ハロウィン - Twitter検索 を読んでいる。

  • AUTUMN PARKOUR JAM@盛岡
    • 10/29 は盛岡でもハロウィン……というかコスプレしてパルクールするみたい。
    • 流れは『集合〜実施〜昼飯〜実施〜解散』とのこと。昼飯が入っているのは新鮮だなぁ。まさに交流。
  • https://twitter.com/PK_SOBABAN/status/916648701740724225 『毎年ハロウィンとクリスマスは天神の警固公園で仲間とパルクールしてるからぼっちじゃないけど周りがカップルだらけ死にたくなる』
    • ぱるくーるそばばんさんのツイート
    • ハロウィン時にカップルが増えるってのがピンと来ない。地域によるのかも。
  • https://twitter.com/nahahan0818/status/792983933990219782 『ハロウィンジャムいいなー… 札幌は雪の予報で潰れたらしい(T_T) 寒すぎて仮装するのも決死の覚悟がいります!』
    • りんさんのツイート
    • 去年のツイートだけど雪国は10月時点で雪に悩む世界なんだね

思ってたよりツイートが少なかった。見きれないくらい画像付きツイートがたくさんあると思ったのに。

で、結局のところどういうことなん?

パルクール + ハロウィン = 仮装でパルクール