パルクールしててもモテない?

どうなんでしょ。教えて Twitter 先生。

パルクール モテ」 in Twitter

パルクール 彼女」 in Twitter

  • https://twitter.com/hatsu_0822/status/887869610145439744パルクールやっていると彼女できない説、あるある。』
    • 初さんのツイート。3いいね
    • リツイーターに女性トレーサーが混じっているのが気になる。心当たりがあるのだろうか。
  • https://twitter.com/potetu_pk/status/887870637464735744パルクールしてると彼女出来ない はあるあるか。 トリッキングは彼女出来るのかな?』
    • PK系ポテラーさんのツイート。3いいね
    • あるあるは何となくわからないでもないが、上手いこと言語化できない
  • https://twitter.com/pessi360/status/848564634256678913 『誰とこの話ししたんだっけ?そとしんとかな?パルクールやってても女の子から白い目で見られるだけで彼女出来ないって言ってたから、まだその域に達してないだけよ!って話したさ!まあ、つまりは俺もってことさwwくっそー。練習しよwwwみんなあそぼw』
    • ぺっしさんのツイート。9いいね
    • 女子は「パルクール=かっこいい」という感性をそもそも持っていないことが多い。かっこいいと言っているのは容姿とかステータス(例:芸能人)が伴っているから。松潤パルクールやればかっこいいとか。だからどの域に達しても彼女はできない。大人になってから気付いた時には、時既に遅しなのである。賢いトレーサーはその辺をわきまえ、パルクールバカから卒業して賢く立ち回ることで彼女をゲットしていく
  • https://twitter.com/ryotaro664/status/811900690733768704 『最近パルクールが楽しすぎて彼女いらんって思ってきた』
    • りさんのツイート。8いいね
    • これが真理かもしれない
  • https://twitter.com/maypop_t/status/769829478700724224 『世の独身トレイサー諸君、君達に何故彼女が出来ないか教えてあげよう。 パルクールに夢中になり過ぎてるからだ!そんな諸君らが私は大好きだ!w』
    • めいぽっぷさんのツイート。4いいね
    • りさんツイートと同様。彼女どころか勉強や将来も軽視しちゃうほどだものね。大人トレーサーから「将来困るからパルクール一筋はやめようね」と警笛が出るほどに
  • https://twitter.com/Shota1993URFR/status/794491104204705792 『バイクとかパルクールで言う姫ライダーやら姫トレーサーが話題だけど、自分と同じ趣味の彼女作りたいって気持ちなのかもね ちょっと貪欲すぎるけど 両方基本1人でやってる俺にあまり関係ないですごめんなさい今日も気合い入れて練習します』
    • Shotaさんのツイート。33いいね
    • どうなのかはわからないけど、仮にそうだとしても、女子トレーサーを彼女にするよりも彼女をトレーサーにする方が楽ではある。女子トレーサーは、まず熱心な人はそもそもりさんのツイートみたく彼氏欲しいどうこうの次元にいないし、そうでない人についても競争率が高い(個人の感想です)
  • https://twitter.com/parkour621/status/751642434057101312パルクールが彼女とか言ってるうちはまだまだ。 僕にとってはスポットが彼女。』
    • Fumiakiさんのツイート。23いいね
    • トレーサーも浮気をしているし、彼女(スポット)もまた浮気をしている。乱れた世界である
  • https://twitter.com/_Yassy__/status/749501796045860865 『彼女にパルクールを教えたら本気でやりたいと言い出した』
    • やっしーさんのツイート。3いいね
    • 彼女をトレーサーにする、の一例