アンチが出てきた

https://twitter.com/3xOKTL19zNDfO68/status/892312710792097792

パルクールとはとても危険なスポーツです、街中でやってるバカ今すぐやめろ子供達がマネして怪我したらどうするんだよ、パルクールなんていうスポーツはこの世から消えるべきだ、パルクール知ってる人少ないんだから周りからしてみれば危ない事をしてるだけと考えられるこのまま誰にも知られず消えろ』

今は消えてるけど、動画投稿してるトレーサーに Reply でちょっかいも出していた。アンチが(2chまとめサイトYouTube のコメントじゃなくてわざわざ Twiter アカウント取って行動するレベルで)出てくるほどにパルクールも成長した言うことか。

2017/08/02 21:41:57 現時点で 27 リツイート、45 いいね。内約(特に「本当に共感した人」と「トレーサーによるピック」の割合)は不明。