Gem Stone Gym てなんや思うたら国内初のパルクールジムなのね

monsterpk presents Gem Stone Gym Parkour Academy Setagaya

知りませんでした。覚えました。GSG。どちらから読んでもG、S、G。

Q&C

  • monsterpk presents Gem Stone Gym Parkour Academy Setagaya | パルクールとは
    • 『周囲の環境を活かして複合的な動作(走る・跳ぶ・越える・登る・着地する・バランスをとるなど)によって生活やスポーツに必要な身体能力、精神力など全ての能力を総合的に向上させていくトレーニングの文化です』
      • 複合的、総合的。●●的って便利だよね。パルクール知ってる人が読めばしっくり来る。知らない人から見たらどうなんだろ。大昔の自分、どうやった?「覚えてないです」
      • 文化派

Q&A