屋内ジムクラウドファンディングのアシストメッセージ

monstarpk のアシストメッセージ。主にツイート先の動画から引用してる。

from 898

https://twitter.com/ACF898/status/891927228715376640

Parkour広島による屋内パルクールジム建設に向けたクラウドファンディング、宜しくお願い致します! 遂に日本に屋内常設パルクールジムが とても楽しみにしています』

  • 『天候や時間帯に左右されずに練習』
    • 最初ピンと来なかったけど、そうか、雨と夜はトレーサーの天敵だものね
  • 『段階を踏んだ練習がしやすい』
    • ほんこれ。屋外で段階を踏むのは遠回りだけど、屋内で専用設備でやればすごい近道。ノウハウはある。人も微妙。圧倒的に足りないのは場所。
    • 遠回りじゃないと身につかないことも多いけど、多くのトレーサーはそもそもそんなものを望んでない。望むような物好きは一人でも動く。
  • 『公共の場では器物破損の恐れがあったり、通行人への配慮が必要不可欠』
    • そこをどう配慮していくかも醍醐味だよね勢(絶滅危惧種
  • 『それらの懸念が、パルクールジムだと最低限になります』
    • 最低限になる、か。上手い表現。唸った。

from KENICHI

https://twitter.com/Kenichi_PK_Sato/status/890161172506304512

『こんにちは! monsterpkのKENICHIです 広島県で屋内パルクール専用ジムを建設するというプロジェクトをmonsterpkがサポートさせていただいています』