女性用パルクールアパレルが立ち上がるかもしれない

アクティブな女性にパルクールウェアを!パルクールアパレルを立ち上げる挑戦! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

ReadyFor の次は CAMPFIRE。

Q&C

  • 『私達が今回のプロジェクトで実現したことは』
    • Fix typo: 「したいこと」
  • 『今回私達が皆さんにお届けするパルクールウェアはそのような動作の中で下着や肌の露出を防ぐためのデザインを施したウェアです』
    • 女性ならではの視点
    • 露出する男子、隠す女子
  • 『生地は工房の方と話し合いを重ね』
    • 工房の方と。
    • 一人であれこれ頑張るよりも パルクールでとりあえず実績と人脈重ねた後で、苦手なことは詳しい人に頼む方が近道 なんだよなーと改めて思っている
  • 『女性にとってTシャツの袖口から見えてしまう脇は一つの悩みです。』
  • 『前に屈んでいるときや、走っている時にお尻部分の露出が気になりことがあります。』
    • Fix typo: 「気になること」
  • 『前に屈んだ場合に気になることの一つに胸元が見えてしまうという悩みを多くの女性は持っています。』
  • 『チームの女性陣に共有するとある経験からでした。「あんた、そんなブカブカな服装でどこ行くの…みっともない」』
  • 『なぜなら動きやすく、動きが映えやすいからです。しかし、そのような服装は残念がら一般的にマイナスなイメージを生み出してしまいます』

感想

  • 男だけど注文してもいいですか?
  • パルクール、ファッション、機能性。この辺絡めて何か思い浮かばないかなー