Instagram を知る

from https://www.instagram.com/p/BW9k1p0gcNw/

  • 『とあるツテから某有名ブランドさんで『パルクールが出来る日本人のファッションモデル』を探しているとの連絡を受け、繋いでもらったところ依頼をして頂くことができ、二つ返事で了承しました』
  • 『これから3日間、撮影地は韓国にて超カッコ付けてパルクールしてポーズ決めてきます まさかモデルとして海外で起用されるとは』

Kazuya さんのインスタ。ちょうど「Instagram でご飯食べる」的な本を読んだばかりだったので、インスタ経由でいただいた仕事なのかなと思ったり。どうなんでしょ。

触発されて、初めてインスタと向き合った。パルクールと相性の良さそうなプラットフォームだ。ファッションも絡めれば毎日がカラフル。ビジネスとの相性も良さそうで、うん、ご飯食べられるかもしんない。といってもパルクール自体はまだまだマイナーなので、パルクールを押し出すんじゃなくて、押し出したものの一つが実はパルクールと呼ばれるものなんです、という体が良さそう?